私は、私でいていいですか

〜にんげんのはなし〜人間関係、不倫、非行、鬱、全てのことに悩んでいるあなたへ

そして、薬物との出会い

そんな時、その会社にバイトで来てた女の子と仲良くなりました。

 

金髪、ガングロ、濃いアイメイク、

あの頃流行ってたギャルでした笑

 

私はヤンキー気質だったので

ギャルもクラブも嫌いでした。

けど、その子がホントに素直でいい子で

仲良くなって、

今度一緒にクラブに行く約束をしてしまいました。

 

今はもうないですが、その当時1番流行っていたクラブ。

集合場所はそのクラブ横の駐車場。

クラブ初体験の私は久しぶりに緊張していました。

その駐車場で、みんなでヤンキー座りしながら円になり、ひとりひとりに綺麗なオレンジ色をしたラムネみたいなものを渡されました、

 

何の知識もなかった私は

これ飲めばきっとベロがオレンジ色になって

お酒をもらえるとかなのかなぁ?

なんて馬鹿なことを考えながら

なんの疑いもなくそのラムネみたいなものを飲み込みました。

無知って、怖いですね。

 

クラブに入って、そのバイト中にあれってお酒がもらえるとかそーゆー感じ?って聞いたら

えーw何言っててんの?w

ドラッグだよ!知らなかったの?

と、笑いながら言われ。

怖くてたまらなくなり、吐こうとトイレに入った瞬間でした。

 

たまらないほどの快感

感じたことのない体の軽さ

吐いてるのに気持ちいい以上な感覚

さっきまで感じてた恐怖なんて

もう一瞬で消え、

 

トイレから出た後の私は

お手軽なジャンキーに変貌してました。

 

それが13年前の初めてのドラッグ

MDMA、玉、というものとの出会いでした。