私は、私でいていいですか

〜にんげんのはなし〜人間関係、不倫、非行、鬱、全てのことに悩んでいるあなたへ

負の連鎖

 

そして私は、ありとあらゆる薬物をやりまくった。MDMA、覚せい剤ケタミン

 

そんな中、出会ったグループがいた。

歌舞伎町のホテルに拠点を置く

歌舞伎町1のプッシャー。

 

毎日、友達と2人でそこに居座ってた。

闇や孤独を抱えた人が集まってるその場は

ただただ居心地が良かった。

 

その中で、唯一惹かれる人と出会った。

なんでも話せて

なんでも理解し合えて

身体も求めてこない純粋な人だった。

 

でも、そんな日々が続く訳がなかった。

 

私と友達2人がいる部屋とは別のところに警察が来て、そのグループは一斉摘発。

 

後から聞いた話だと、その先に話した彼が、他の男が私のことを侮辱したことが許せなくてボコりまくってたところに警察が来て、

対象はそのグループを率いてるただ一人だったのにも関わらず、傷害容疑でその彼も一緒に連れて行かれてしまった。

 

別の部屋にいた私たちは

何事もなく外に出ることができた。

 

あの時、私があの部屋に行かさなければ、

って言う後悔がずっと残ってた。