私は、私でいていいですか

〜にんげんのはなし〜人間関係、不倫、非行、鬱、全てのことに悩んでいるあなたへ

今の わたし

 

初めまして。

私は33歳で一人の子を持つ母であり、

稼ぐ能力が長けてる夫の甲斐あって

裕福な生活を送らせて頂かせている

ただの専業主婦す。

 

結婚生活8年目を迎えようとしていますが、

夫の度重なる不倫やら、価値観の違いやら

なんやらなんやら

毎日離婚か現状維持するかと悩む日々。

 

そんな時にそんな不安をひたすら

YouTube霜降り明星の漫才を見ながら癒されている今日この頃であります。

 

はい、いまわたし、疲れてます。

もう全部ほっぽりだして逃げたい。

 

なんで疲れてるのかも

なにに対して疲れているのかも

自分がどんな人間だったのかも

もうよく分からないほど。

 

この何ヶ月間で追い込まれてきました。